slive 千葉ユーカリが丘校に導入させていただきました
ビヨンドの導入サービスに関してご説明させていただきます。
入退室アカウントで一番手間がかかる所は、導入時です。
導入するときはなかなか大変です。
理由は、保護者様、生徒様分のIDを発行しないといけないからです。
生徒数が30人の場合、一人でやると短くても3時間かかると思います。
この3時間の根拠は、
・途中でメールアドレスがわからなかった
・疲れたから休憩した
・ライン連携のやり方を説明するのに時間がかかった
といった時間も含めています。
しかし、保護者様のデータが塾長の頭の中の管理になっている、という場合、もっとかかると思います。
実際、お問い合わせやこちらからテレアポでヒアリングさせていただくなかで、
(お忙しいところお電話に対応いただいた皆様ありがとうございました。)
・今使っているシステムに移行する際、とても時間がかかった。価格的には魅力的だが、また変更することで保護者の皆様への負担になることは避けたい
という意見は、非常に多くいただいています。
そこで、導入だけでなく、
管理データの作成や保護者の皆様との対応に関しても、各塾に合わせて行わさせていただいております。
お忙しいところご対応いただいたs-liveの吉田塾長、ありがとうございました。
(掲載許可もいただきありがとうございます!)
(打ち込みをしているのは、弊社藤原です。基本は私と藤原で担当させていただきます。緊急のご質問はラインにて、また説明が必要な場合はzoomにて対応させていただいております。
吉田先生の考え、塾への思い等、大変勉強になりました。
池畠も塾を運営しておりますので、塾をめぐるのはとても楽しみにしています。
また、個人塾ならではの課題にも精通していると思いますので、
教務面とも合わせてシステム構築をサポートさせていただきます。
ちなみに、今は2週間の体験期間です。
導入塾様には、入れる、入れないの判断をしていただいております。
(体験は、保護者様のアカウントを発行しなくても大丈夫です。塾長だけ使うことができます。)
引き続きよろしくお願いいたします。